2008年5月09日のツブログ 「チイサナシアワセ(577つぶ目)」

授業といったら
今日は
 
『音楽』が
ありました(*oωQ*)
 
今、音楽では
 
『時の旅人』という曲をやっていて
花音は
 
アルトパートを
担当しています(●^□^)
 
 
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=588

なんだろう
 
 
なんで今
侍姿の小さな山崎努で頭の中がいっぱいなんだろう
 
 
と、思ったら
『時の旅人』から
映画『水の旅人 侍KIDS』を連想してたのね自分
 
 
『時の旅人』の方は
まったく記憶にないですね
 
1990年に発表された曲のようなので
自分が中学の時にはあった曲かぁ
 
ネットで調べて聴いてみましたけど
やっぱり覚えがないです
 
だから山崎努の侍姿しか出てこないのか( ;・∀・)
 
 
『水の旅人 侍KIDS』に関しては
あんまし見ないでも大丈夫です
 
1993年の映画だから
話題に乗り遅れる事もないですし
 
どちらかと言うと
今、話しちゃう方が話題に乗り遅れてます
 
花音ちゃんが
この映画の話を意気揚々と同級生に話しても
ちょっと心配されるだけなので止めてください(´・ω・`)
 
 
子供の頃に観ると
どんな感想を持つのかは分かんないですけど
 
自分にとっては
「何故この映画に山崎努が出演したのかが謎」って部分が
ある意味おもしろい映画です