2008年5月08日のツブログ 「おっかたづけ〜♪だったり今日の事だったり♪(576つぶ目)」

今日は
学校が4時間で
終了したので
 
部屋を片付けました☆
 
あまり触れていなかった
勉強机の上と
 
タンスや
棚の上をメインに♪
 
タンスや
棚の上は
花音の好きなものなどを
置きまくっているのですが
そこにも
新しい小物を
増やしました〜ヾ(o゜ω゜o)ノ
 
 
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=587

自分も最近
部屋の片付けをちょこちょこやってるんですけど
 
片付けても
要らない物を捨てても
トントンの速度で物が増えていって
結局±0みたいな状態です
 
とりあえず早急にどうにかしないとダメな事リスト

  • アルバムに入れたりして写真の整理をしないとダメ*1
  • 伊集院光コサキンのラジオを録音したMDをPCに取り込まないとダメ*2
  • もう絶対に観ないであろうハロプロ関連の番組を録画したビデオをアレしないとダメ*3
  • とにかく紙を減らさないとダメ*4

 
 

 
あぁ
書いてるだけで嫌になってきた(-_-)
 
 
今の状態でも
だいぶ減ってるハズなんですけどねぇ
 
マンガとか
めちゃめちゃ処分しましたよ
 
昔は
けっこうな数ありましたけど
 
今あるのは基本的に
ジョジョの奇妙な冒険
めぞん一刻』だけです
 
他は
どうしても読みたい時にマンガ喫茶に読みに行く感じです
 
 
あまりお金の掛からない趣味が多いのが
一番やっかいである
ってことだと思います
 
花音ちゃんは
こんな人間になっちゃダメだよ(´・ω・`)
 
 

片付け
勉強が終われば
花音にとって
 
自由タイムな
わけですょσ(’u`mё)
 
 
何をやったかは
と・う・ぜ・ん・
 
パソコン。
 
色んなの
見まくってました☆+。
 
自分のブログは
絶対見てます〜♪
 
 
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=587

色んなのかぁ
 
花音ちゃんには
こことか見て欲しいですねぇ
 
こうなっちゃダメって事が
たくさん書いてあると思うんですよねぇ
ここ
 
反面教師ってやつですね
 
 
 

*1:先月、知り合いから茉麻の写真を数百枚単位で買い取った

*2:ダビングなんて作業はやってられないので、MDからPCに直で録音データを移せる機器を買わないと

*3:心を鬼にして処分しよう

*4:とにかく様々な紙が沢山ある