2008年4月23日のツブログ 「ついに初日です!(561つぶ目)」

そして今日は
 
THEポッシボー
ロビン(岡田ロビン翔子チャン)と
 
劇団スワットの
瀧下涼さんが
観にいらして下さいました★
 
2人とも
久々の再会で
とっても嬉しかったです!
忙しい中、来てくれたこと
本当に感謝です★
 
 
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=572

誰かが観にきていても気付かない能力
が、異様に高い人間なので
もちろん気付きませんでした
 
 
「あんまり見たら悪いよなぁ」って思って
逆に見ないようにする癖がある人間なので
ロビンちゃんとかだと気付いても
大して見ることもないと思いますが
 
ちょっと瀧下さんは見てみたかったなぁ
 
 
Scene of Heavenさんのライブで
真後ろの席が瀧下さんだった時は
ちょっと焦りましたよ
 
なにか失礼があったらどうしよう?
って
 
後頭部が
 
僕の後頭部が瀧下さんに
何がしかの無礼を働いたら
どうしようかと思いましてね…
 
もう
席に着いたら
あんまり後ろとか見ない方が良いですよね
 
余計なことを気にしないで済むように