2008年4月22日のツブログ 「苺魂@池袋(560つぶ目)」

今日は
小屋入りをし
リハーサルもしてきました(^ω^)
 
 
本物のセットは
やっぱりサイコーに
カッコ良かったですぅ☆、
 
 
早くお観せしたいにゃあ(^O^)/
 
 
明日は…
新しい花音を
観て頂けるのではないかと
思っています♪
 
 
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=571

【新しい花音】
見させてもらいましたよ(*´∀`)
 
今までにない役でしたねぇ
かなり、ぶっちゃけてる花音ちゃん
って感じですかね
 
今までの役の中で一番近いのは
『平成レボリューション 〜バックトゥザ・白虎隊〜』の時の
電車内の女の子役…かなぁ?
 
 
すごい新鮮でしたよ
 
 

お話もサイコー!
 
笑いまくっちゃって下さいね゜+(◎’v`)b
 
 
大声出して
笑っていただいて
構いませんp(^^)q
皆様の笑い声や反応が
パワーの源ですから!
 
 
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=571

ネタバレしない範囲で書くと
トーマスに許可を出すかどうかの時の
乃里子の目の動きが地味に笑っちゃいました
 
トーマスをチラチラ見る時の
乃里子の
花音ちゃんの目の動きが速くて面白かったです(*´∀`)
 
 
 
ちなみに 
今回の公演に向けて
自分が新しくチャレンジしたことがあります
 
まぁ、チャレンジって程のことでもないですが( ;・∀・)
 
以前から視力が落ちていて
ちょっと後ろの席になると見づらかったので
観劇用にメガネを作りました
 
メガネっ娘デビューです
 
いや
 
娘じゃないですけど
 
新しい【代】です
花音ちゃんに見てほしいー(ノ∀`)
 
 
購入時には
フレームの色とか色々と悩みましたけど
【苺魂】にちなんで
苺の色である赤にしました
 
なので
もし見かけたら
「あの人は苺魂を送ってるんだなぁ」
とでも思ってください、花音ちゃん
 
 
自分では
けっこう似合ってると思いますが
どうでしょうかねぇ…
 
まぁ
なんにしても
細かな表情とかまでハッキリと分かるようになったので
大満足です
 
 
あと 
自分はちょっと寝不足なだけでも
すぐ目の下にクマができるので
メガネをかけると誤魔化せていいかもー