待ちに待った美女木スタート

美女木ジャンクションを御覧になりに行って参りました(*´∀`)
 
この日をどれぐらい待ちわびていたかと言うと
今朝も美女木ジャンクションを観に行く夢を見たほどです
 
 
とりあえず
細かい感想などは全公演終了してから書こうと思っていますが
 
美女木ジャンクション
 
めちゃめちゃ面白かったです
 
それでいて
ちょっとウルっときちゃいましたよ( ;∀;)
 
 
オトムギの芝居の中に出てくる
ちょっとした心の擦れ違いが好きなんですよねぇ
 
当たり前に思ってるがゆえに
言葉にしないこと
 
相手を大事に思ってるがゆえに
伝えていないこと
 
そういう微妙な擦れ違いが
 
ちょっとした出来事で
ちょっと分かって
ちょっと成長できる
 
この微妙な感じが大好きですよ
 
 
 
今回の美女木ジャンクション
まだ1日目ですけども
期待していた以上に楽しめました
 
花音ちゃんも憂佳ちゃんも
すごく上手く使ってるなぁ
って思いましたねぇ
 
この二人の登場人物がいる事の
重要性がしっかりしてると言うか
 
大人のキャストだけでは伝えられない
人間の想いが詰まってっていて
充実した時間を過ごせました
 
 
明日からも楽しみですょ(*´∀`)