2008年4月9日のツブログ 「スピーチ選手の美女木稽古(547つぶ目)」

今日は
学校がまだ始まったばかりなので
お家には
早く帰宅o(^-^o)
 
 
それで稽古まで
かなり時間があったので
久々に髪の毛を結ぼうと
思ったわけです☆
 
 
こーかな?
 
うぎゃー!
 
はい。
 
髪型に悩む花音さん↓
 
しっかり
くし持ってますねん♪
 
 
でも
ピンとくるものに
今日は巡り逢えず
 
結局…
ストレートヘアーで
稽古に行きました★ゞ
 
 
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=558

服装でもヘアスタイルでもそうですけど
女性は選択肢が多くて羨ましいですねぇ
 
 
自分はシンプルなモノが好きなので
アクセサリーとかは滅多に付けないですし
腕に何かが巻きついてる状態で一日中過ごすのが嫌なので
腕時計すら殆ど付けてないです
 
そんな自分にとっての腕時計と言えば
軽いミリヲタなせいか
機能的で頑丈な物が好きなので【G-SHOCK】です
 
と言うか、G-SHOCK
祖父から譲り受けた懐中時計しか持ってません
 
 
 

ヘアスタイルの話に戻しますが
自分はヘアスタイルもシンプルです
 
とは言えシンプルなりにスタイリングに手こずると言うか
上手くいかない事も多いんですよねぇ…
 
そんな中で出会ったのがmod's hairの

ホールドスプレー ナチュラルホールド<微香性>

ですよ
 
あまりにも自分の思い通りにスタイリングできて
できすぎたんで
思わずジーザスに出会った気分になってしまいました(ノ∀`)
 
最近ではコレなしでは生きていけない
ぐらいのテンションなので
自分にとっては本当に神様なのかもしれません
 
 
mod's hairのホールドスプレーが神様で
花音ちゃんが天使です
 
 

 
なんだこの人生?
すっごい楽しいけど(*´∀`)