美女木・2日目

と言うことで
今日も行ってまいりました
美女木ジャンクション
 
昨日から気になる点はあるものの
上手く説明できないし
正しいかどうかも分からないのでパスして
 
基本的に安定してると思います
花音ちゃんの演技
 
 
声の出し方も
昨日今日と安定してたんじゃないでしょうか?
 
ここら辺に関しては
千歳月の時に苦戦してましたからねぇ
 
着実に成長してると思いますよ(`・ω・´)
 
 
お母さん役の長澤素子さんとのやり取りも
自然で違和感がなかったです
 
花音ちゃんも、もちろん頑張ってますが
やっぱり長澤さんはすごいなぁ、と
 
 
今日の広重と乃里子の病室でのシーンでは
乃里子の想いがすごく伝わってきましたよ( ;∀;)
 
乃里子の想いが溢れ出る感じが良かったです
 
 
今日はA列で見させてもらいましたが
昨日は気付かなかった事や
見えなかった表情とかも見えて楽しかったなぁ(*´∀`)
 
タイソン大屋さんと池田稔さんの絡みが迫力あって
半端なかったですよ
 
 
 
明日もA列なので
昨日今日で気づけなかったことや
新しい発見があるといいなぁ