1月25日『2008年ガッタスとしての抱負』[3982]

本日のポケモームービー
『今日は何の日?エッグの日!』担当は
コレティ】こと是永美記ちゃんでした。

2008年のガッタスとしての目標は
ガッタスに10代の若い子達が沢山入ってきたので
その子達に負けないように
今年もどんどん点数を取っていきたいと思います。
そして何よりも
楽しんでフットサルをやりたいと思います。
よろしくお願いします。


[2008年1月25日・今日は何の日?エッグの日!] より

個人的な感覚としては
「楽しんでフットサルをやりたいと思います」って言うのは重要だなぁ、と。


スポーツをある程度の競技としてやってる以上
「勝ちたい」と思う事は当然だし
上手くなる事への向上心と言うのは重要ですが
かと言って
本業に影響が出るのも困りますよねぇ。


フットサルの試合
もしくは練習で怪我をして踊れないのでコンサートには出ません
なんて事が起きたら洒落にならない訳で


お遊戯レベルでも良いって訳じゃないんですが
アイドルがフットサルをするからには
多くのファンはガチなフットサル
なんて言うか殺伐とした感じは求めていないと自分は思っています


正直、スフィアリーグとか見て
軽く引いてましたから。