2008年1月23日のツブログ 「Hello to you→ハロートーユ?灯油?(470つぶ目)」

喜びといえば
そうそう!今日の雪(。-∀-)♪


みんなハシャいでました((笑))


学校のテニスコート
真っ白になっていて
もうスキー場のよう(*○VωV艸)


めっちゃ綺麗で
カンドウでぷ((o*>д<)o
 
 
外を眺めている人が
たくさんいる中
今日も花音はストーブ族(∩^ω^)


ストーブから離れない作戦炸裂〜(´∀`)


http://blog.upf-web.com/kanon/?p=480

こちらでも雪が降りましたが
雪景色が大好きな自分としては
ある程度積もってくれると嬉しいです。


目に映る景色が白一色って言うのが大好きです


特にすごく降り積もってると
人や車の通りも少なくなって
なんとなく『世界が止まってる』感じがするんですよね
世界だったり時間だったり


そんな感じが
なんか好きです
神秘的と言うかなんと言うか


まぁ
あんまり降りすぎると大変なんですけどねぇ('A`)




それにしても
【ストーブから離れない作戦】
ってのは良い言葉ですよねぇ


なんか
その姿が目に浮かびます(*´∀`)