ル*’ー’リ<ここが2010年かぁ〜

あけましておめでとうございます(n‘∀‘)η
 
 

 
 
1月の10日になって何言ってんだコイツ的な
感想があると思いますけど
 
大丈夫です
アレです
 
旧正月だから大丈夫です
 
 
まぁ
2010年の旧正月は2月14日ですけど…
 
 
 
じゃあ
アレです
宗教上の理由です
 
 
自分のトコのは
大宇宙暗黒神*1様を信仰する宗教なんですけど
 
その宗教的に元日は1月10日なんで問題ないんです
今日「あけおめ」で…
 
 
 
ちなみに
大宇宙暗黒神様は
腕が8本で目は一つです
 
8本の腕の内7本の手はグーで固定で
残りの1本の手はチョキで固定です
 
なので食事をする時はリスとかのげっ歯類みたいな感じで
グーとグーの手でクルミ的な物を挟んで食事します
 
ただ
麺類の時だけチョキの手をお箸がわりに使って食べます
 
 
 
2月14日が大宇宙暗黒神様の誕生した日で
その日は大宇宙暗黒神様が
生贄を求め人間界をさまよう事になってるので
 
2月14日は外出してはいけない事になってます
 
 
 
そんな感じの神様です
 
名前はアレです
 
 

 
 
モベキマスです
 
 
大宇宙暗黒神モベキマス様です
 
 
 
 
モベキマス教では今
年末から元日にかけての期間
中野サンプラザでお祭り的な行事をやっていて
 
自分も今日13:30からの行事に参加します
 
聖飢魔II風に言うと【ミサ】です
 
 
 
 
そんな感じで
まぁ
新年あけましておめでとうございますなんですけど
 
今年から一歩引いたポジションで
花音ちゃんを応援しようと言うアレを反映させて
 
ほんの少しだけ
このブログの名前を変えました
 
 
一歩引くとは言え
自分の中では本意気なんですけどね
 
まぁ
なんとなく変えてみました
 
 
 
と言うことで
今年も色々とよろしくお願いしますヾ(*・ω・*)ノ
 
 
 
 
 

*1:だいうちゅうあんこくしん