『恋するハローキティ』に関しての日記を書く書く詐欺

『恋するハローキティ
無事、平日の7公演観劇できましたが
感想とか諸々は、もう少し落ち着いてから書きます
 
 

 
 
書くと思います
いずれ(´・ω・`)
 
 
 
 
個人的に今回は珍しく
かなり厳しめな評価だったんで
どう書いて良いかとか
どこまで書いて良いかとか悩みます
 
 
なので
『恋するハローキティ』に関する思い出が
素敵な思い出ばかりの人は
今後この日記を読まない方が良いかと…
 
 
 
なんか
個人的な感覚だと
すごく高評価で感動して泣いたりしてる人と
厳しめに見てる人と二極化してる気がします
 
 
 
すごく書きたいことがあるんですけど
それを書いても誰も得しないと思うんで
それに関しては自粛して書かないようにしないと*1
 
 
 

 
 
 
明日の新人公演ですが
寝ている間に妖精さんが用意してくれた
ファミリー席で昼・夜公演ともに見てきます
 
 
グッズとかは
『恋するハローキティ』に予算を回してお金ないから
あんまり買えないよね(*/ω\*)
 
 
 
 

*1:酒を飲まして酔わすと、ポロっと喋るかもしれません