まじめなはなし

一応
ちゃんと書いとかないとアレかなぁと思って書きますけど
 
ほんと
握手とかツーショット写真とかどうでもいいです
自分は
 
 
 
被害妄想の誇大妄想な人間なんで
 
从;・ェ・リ .。oO(この人、わたしとツーショット写真を撮りたいんだ)
とか
 
从;・ェ・リ .。oO(この人、わたしと握手したいんだ)
とか
 
从ヽ´ェ`リ .。oO(この人、新人公演後の飲み会の席で「花音ちゃんとは付き合いたいみたいな感情はないけど、金子美穂ちゃんとは付き合いたい」って言ったんだ)
とか
 
そう言う風に花音ちゃんに思われたくないのです
 
あと
最後のはお口にチャックなんです(エル風に)
 
 
 
なによりも
自分が望んでるのは
 
花音ちゃんの芝居を観ること
 
花音ちゃんのダンスを見ること
 
花音ちゃんの歌声を聴くこと
 
ツブログを読むこと
であって
 
 
握手とかツーショット写真とか
そう言うことではないんです
 
 
花音ちゃんは多分
アイドルなんだと思いますけど
 
自分にとってはそうではない
それだけのことですね、多分(*´ェ`*)