すぺしゃるかいいんさま

お久しぶりです
 
今日、外国人(東欧系)のオネーちゃんに逆ナンされる夢を見て
良い感じのところで目覚めたことでお馴染みの代です
 
 
今までは北欧系派でしたけど
東欧系の女性もありだなって思いました
 
あと
ワタクシはHello!Projectのファンクラブに入ってますが
スペシャル会員(様)ではなく一般会員(ども)です
 
 
 

やっと本題に入りますが
 
最近はファンクラブに入っていても
チケットの先行予約だったり
FC限定イベントの申し込みだったり
 
あと、これが一番大事だった
 
 
FC会員じゃないと見れない
 
FC会員以外は見れない
 
過去に花音ちゃんとお仕事を御一緒して頂いた方々 
舞台での花音ちゃんの成長に欠かせなかった方々
本当にありがたいなぁって思ってますけど
 
その方々もFC会員じゃないから見れなくなってしまった
花音ちゃんのブログを見るためにしか利用してなかったのですが
 
 
昨日の夜ですね
『めいるまがじん』
って言うんですか?
なんか文明の利器で最近は便利な物があるみたいで
 
珍しく【Hello!ファンクラブメール】をちゃんと読んでたら

..................
締切間近!!
..................
・DVD「冬の怪談〜ぼくとワタシとおばあちゃんの物語〜」
☆FC特典:L判生写真付き
矢島舞美の初主演映画です。 
【申込締切】11月2日(月)

とか書いてあるじゃないですか
 
…FC特典:L判生写真付き
 
 
どのみち10枚は買うつもりでしたから
 

     *      *
  *  うさです   +  
     ∩ ∩ 
     n | |_| | n
 + (ヨ(*・ェ・) E)
      Y     Y    *

 
…訳あって2枚買う予定だったから
 
「ちょうどいいや」って思ってギリギリですけど
ファンクラブショップ通販サイトを見に行ったですよ
 
 
そしたら、ちゃんと買える状態だったんで
【商品を買い物かごに入れる】を押してカートにDVDを入れて
 
最初、支払い方法を【コンビニ】にして【お会計】押したら
『もうクレジットカードの支払方法でしか出来ないよ』的な表示のページになって
 
「そうかそうか、最近FC通販を使ってなかったから忘れてたけど
通販での郵便局・コンビニ支払いは申込締切り日よりもけっこう前までで
そこから締切り日までの期間はクレジットカードじゃないとダメだった」
って思い出して
 
 
買い物かごのページに戻って
支払い方法を【クレジットカード】に変えて進めていって
 
 
「次はカードの番号入力か」って思って画面を見たら

下記に『UFIカード』のカード番号を入力し、
「確認する」ボタンをクリックしてください。
 
UFIカード番号

なにそれこわい
 
 
「UFIカード番号ってなに?」
って5秒くらい考えて
 
「あれ…」
って思って
 
「まさか…」
って思ってページ戻って
 
 
【お支払方法】のところ読んだら

【クレジットカード】

UP-FRONT INTERNATIONALカード(三井住友VISAカード提携)のみご利用いただけます。(※旧Hello! Projectカード含む)

 
 
 

 
 
 
スペシャル会員(殿)のUP-FRONT INTERNATIONALカードの
あのクレカはOKだけど
 
 
UP-FRONT INTERNATIONALカード以外じゃあ
 
一般会員(のクソ野郎ども)の持ってる普通のクレカじゃあ
 
俺の持ってるVISAのクレカじゃあ
 
俺の持ってるJCBのクレカじゃあ
 
社長の持ってるブラックカードじゃあダメなの!?
 
 
…最後のは他人のクレカだからダメだった
それに捕まっちゃうし
 
 
 
 
いつから?
 
いつからなの?
 
スペシャル会員(議員先生)の制度が始まって
クレジットカードが発行され始めてからなの?
 
 
エッグヲタになってからFC通販を利用してなかったんで
まったく気づかなかったよね
 
 

 
 
 
 
なんなのよ
このファンクラブ
 
 
ばーかばーか
 
 
いいもんねー(ややタン風に)
写真なんて別に必死じゃないし
花音が写ってる写真かどうかも分かんないし
舞美の写真じゃないの?
どうせ
 
 
 
ブログとチケットとFC限定イベントとかのため
ファンクラブには入ってないとダメだからアレだけど
 
もう一生一般会員(PCエンジンGT)で通してやる!
 
 
エグゼクティブ会員(法王)とかSP会員カードのポイントとかも別にいいし
 
从;・ェ・リ .。oO(この人、わたしとツーショット写真を撮りたい人なんだ)

って花音に思われたくないからツーショットとか
どうでもいいし!
 
上まゆcとかとのチェキがあるから
どうでもいいし!
 
 
 
ばーかばーか
 
 
FCのば…
 
 
(´;ω;`)ブワッ