2009年9月3日のツブログ「自分改善物語。」を読む

もっと有効的に
自分の時間を
使おうと思います(^ω^)
 
 
 
いきなり生活リズムを
変えるっていったって
ちょっと難しいんですけど・・
 
 
色んな事に興味を持ちながら
自分の視野を広げたいのです\(^O^)/
 
 
 
でっ、
 
それに伴い
勉強も頑張ろうかな〜?笑
 
 
まず1日目は
部屋を片付ける事から
はじめたいと思います☆
 
 
 
部屋が汚かったら
なんだかやる気も
わきませんし(´>ω<`)

自分も最近色々と片付けをしてるんですけど
あんまり片付かないのよね(´・ω・`)
 
 
取りあえずスキャナーで取り込める要らない物は
スキャンしてから処分して紙媒体を減らしたり
 
市販物のDVDがなんだかんだで150枚近くあるので
棚に並べてニヤニヤする物以外は
ディスクを省スペースのケースに入れ替えて
ジャケットのペラ紙は取り出して別に保管するなり
スキャンして処分するなりして*1
 
そんな感じの事をしつつ要らない物を処分し
だいぶスッキリしましたけど
もっとスッキリ片付いた部屋に住みたい
 
 
もう写真とかデジタルデータで販売して欲しいよね
って言うか写真がホントに困ってる
 
 
 

それに伴い
勉強も頑張ろうかな〜?笑

けっこう以前はテストの成績にも
厳しめな設定が福田家にはあったと思いますけど
最近はどうなんでしょうね?
 
もうS/mileageでのデビューも一応は決まってるから
そんなでもないのかしら?
 
 
花音ちゃんには出来るだけ
この仕事と学業を両立して欲しいから
ちょっと気になります
 
 
 
自分は、どちらかと言うと
珍回答を笑うみたいなクイズ番組よりは
Qさま!!』とかの
そこそこな難問を解くみたいな番組の方が好きなので
新人公演の『ハロサゴン』のコーナーとか
とっとと正解して抜けて欲しいのです花音ちゃん
 
ハロサゴンの元ネタのアッチは自分からすると
「素敵やん」の人が素敵じゃないからアレだしね(*/ω\*)
 
 
 

*1:CDはPCに取り込んで、こんな感じで整理