2009年3月13日のツブログ「わたしのお店大繁盛ッッ??!(885つぶ目)」を読む

今日は・・ゲームで
さき(小川紗季チャン)と
DAWA(和田彩花チャン)と
 
通信しました(´・∀・)
 
 
 
例のファッションゲームです!!
 
 
飽き性のわたしが
こんなに長く
続けていられるゲームは
初めてなんじゃないかな???
 
 
 
それほど楽しいのです☆

おはスタを見てるので
なんのゲームかは即、分かりましたけど
わがままファッション ガールズモード
ですよね
 
花音ちゃんが
こうまで書いてると
 
なんとなく やってみたくなるのが
ナントカの性ですけど
 
 
さすがに
男性向けのゲームでもないし
 
これをDSでチマチマやってる自分の姿を想像したら
あまりにもアレなので
まぁ、買いはしないです(*´ェ`*)
 
 
 
でも
このゲームのコンセプトの1つである
服をコーディネイトする
って言う着せ替え的な要素は
 
割と男でも好きだったりして
 
 
最近まったくゲームをしない自分が
唯一と言っても過言ではない
 
正確に言うと2つあるんですけど
やってるゲーム
 
その2つのゲームが
このゲームに近いモノがあるかもしれないのです!!
 
 
しれないのですけど
ここまで書いてから気付いたんですが
 
2つとも
ここに書ける類のゲームじゃなかった(´・ω・`)
 
 
色々とMODを入れて遊んだりできて
めっさ楽しいんですけどね*1
 
 
 

【今日の粒やき】
 
お父さんの
中学校時代の卒業アルバムの職員集合写真に
わたしの担任の先生がっ(。。;)
 
 
親子で同じ先生に
教わっていたことが
発覚しました(ノ゜O゜)ノ

これを読んで咄嗟に
じゃりン子チエ
の事が思い浮かびましたけど
 
よくよく考えたら
あっちは花井先生の方も親子二代だった(´・ω・`)
 
 
 
ちなみに
自分の小学校3〜4年の時の担任の女性の先生が
姉の担任でもあった
と言う、ごく普通のシチュエーションですが
 
その先生が凄く良い先生で
もの凄く思い出深い先生でした
 
 
 

*1:まぁ、知りたい人は直に聞いてください