体調は最悪でも気分は最高です

先ずは
花音ちゃん、14歳の誕生日おめでとうございます
 
基本的には日付が変わった瞬間に
もっと人の多い場所でお祝いしてきましたが
きちんと改めて書きますと
 
新たなる1年が花音ちゃんにとって充実した1年
幸せな1年になるよう願ってます
 
願ってますし微力ながらも応援しています(`・ω・´)
 
 
なんて書いてる現在ですでに自分
花粉症のせいなのか
体調が壮絶にドイヒーなんですけどね( ;∀;)*1
 
 
自分の中では良い感じに顔立ちだったり雰囲気が成長してきてます
花音ちゃん
 
何て言うか
かなり好みな感じになってきて困ってます(´・ω・`)
 
 
 
そんな感じで喜んだり困ったりしてる日に
更に嬉しい話しとして
 
花音ちゃんが銀幕デビューですよ!!
 
映画ですよ
 
 
正味の話し
しゅごキャラエッグとしてデビューして
花音ちゃんの芝居を観る機会が減るんだろうなぁ
 
などと思っていた自分には
すごく嬉しい
幸せなニュースでした
 
 
花音ちゃんの芝居を観ている時間が1番しあわせ(*´ェ`*)
 
 
 

*1:なので珍しくケータイで書いてます