2008年10月26日のツブログ「夢だったんです☆(747つぶ目)」を読む

しゅごキャラエッグ!
みんなのたまご』の
 
PV撮影が
行われましたー☆
 
 
花音にとってのPV撮影は
人生初のPV撮影
ということで…
 
昨日から緊張しっぱなしで
ずっとずっと前から
楽しみにしてたんです!
 
 
撮り方(?)とかも
わからない状態からの
スタートでしたが
 
とにかく
さいっこーに
楽しかったです☆

テレビ東京の放送終了後にPVとか流れてますけど
あそこで流れたりしたら
毎晩、遅くまで起きて見てしまいそうなくらいのテンションで
楽しみです
 
遅くまで起きてるより早く起きた方が早そうだし
流石に、そんな事はしないですけど(´・ω・`)
 
 
でも
PV撮影の勝手がわからない
って言うのはPV撮影のメイキング映像とかを見てると
よ〜く、わかる気がします
 
 
自分の場合なら
撮影スタジオの中がゴチャゴチャしていている
って段階で面食らっちゃいそうです…
 
 
撮影もぶつ切りで進んで行きますから
 
多分、撮影をしてる間は
完成した時のイメージを描くのって出来なさそうですよね
 
やってる本人達は
 
 
 
PVを見るのが楽しみで仕方がないですが
1本だけだと延々とリピート再生させるには
まだまだ物足りないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
 
 

ちなみに
うちのお母さんの
高校生の時のあだ名は
『そろばんたまこ』だそうです(-_-)
刈り上げをしていて
頭が
そろばんの珠の形に似ていたため
つけられたそうです(ノ><)ノ
 
苗字があるあだ名って(T_T)…

子供って残酷だなぁ
 
って書こうと思ってたら
高校生の時のあだ名なのね( ;・∀・)
 
 
 
小学生の頃、同じクラスに
【豚】ってワードの入った
【○ブタ】ってあだ名の女の子がいましたけど
 
クラス替えして一緒になった時には
もう既にそのあだ名だったんですよ
 
本人も
そのあだ名に関してフランクにしてるんで
けっこうビックリしました
 
 
それで
どうしても
そのあだ名の由来が知りたくて
 
休み時間だったか
給食の時間だったか忘れましたけど
訊ねてみたんですが
 
帰ってきた答えが
すごい納得!
 
 
すごい納得したし
 
悪い意味合い
って訳でもないんですけど
 
「それでいいのか…」って
こども心に思ったことがあります
 
 
 
まぁ
アレですよね
 
ある程度の年齢になるまでは
変なあだ名を付けられないように
気をつけた方がいいですよねぇ…