2008年10月13日のツブログ「しゅごキャラエッグ!inゆうえんち(734つぶ目)」を読む


今、花音は
とし○えんにいまぁす!
 
 
メンバーはですねっ
 
憂佳(前田憂佳ちゃん)
DAWA(和田彩花ちゃん)
アカリ(佐保明梨ちゃん)
 
私、花音です!!
 
つ・ま・り・
 
しゅごキャラエッグ!
メンバーなのです〜♪
もうね
 
ホント
この日のツブログを最初に読み始めた時
焦りました…
 
 
 
自分が知らない間に
しゅごキャラエッグ!のイベントをやってたのかと思った( ;・∀・)
 
 
この先を読んで
すぐ4人で遊びに行っただけだと分かりましたけど
 
携帯電話の画面を見ながら
少しの間、固まっちゃったし
軽く血の気も引いちゃいましたよ…
 
 
意図的に書いてたとしたら
さすが花音ちゃんだ(ノ∀`)
 
しゅごキャラエッグ!inゆうえんち(734つぶ目)」
ってタイトルからも釣り臭がプンプンするw
 
 
なんか
すごく花音ちゃんの掌の上で転がされてる気がするけど
そんな所が好き
 
花音ちゃんの掌の上で転がってるのが楽しい(*´ェ`*)ポェ
 
 
 

『バイキング』では
1番端っこに
座ってみたりねッ
 
ゆうか・あかり
かのん・DAWA
 
お互い反対側の
端っこだったんですけど
 
落ちるたびに
花音は
はるな愛さんの
ものまねしたり
変顔してたら
 
怖がってた
ゆうかが
爆笑を始めちゃって
 
どんな絶叫よりも
目立ってて
DAWAと花音も爆笑〜
めちゃめちゃ画が浮かぶわぁ
 
すっごい
この光景が見たいけど
見る事はできないのよね(´・ω・`)
 
 
はるな愛さんのものまね
ってのが
 
どのレベルと言うか
どの部分のものまねだったのか
それが気になりますが
 
 
全編に渡って
光景が浮かんで楽しいツブログだなぁ(*´∀`)