2008年10月12日のツブログ「レッスンゴー♪(733つぶ目)」を読む


お昼から夕方は
もちろん
リズミックタウンの
稽古です◇*.
 
今日は
歌のみでした(・∀・)!
 
歌は前回と
同じものなどで
 
またまた感動…
 
前作のDVDを
見させて頂いたので
 
そのシーンが
頭に浮かび
 
うるうる〜(TーT)
ちょっと調べてみた限りでは
前回のDVD見つからなかった…
 
 
通常売りしてないDVDだからなのか
販売用に撮影したものじゃないからなのか分からないですが
今回の公演はどうなるのかなぁ
 
こっち側としては
DVD出て貰わないとキツイよね( ;・∀・)
 
 
 

【今日の粒やき】
 
人間っていざとなると
すごい準備が
早いんですね(笑)
 
今日の朝の支度時間は
5分でした(ノ><)ノ
ちゃんと朝食は摂ったのだろうか…
気になる
 
とか言ってる自分も
時間が無い時はウィダー イン ゼリーで済ませてたりしますが('A`)
 
  
ほんとに何もかも端折れば
5分で支度できない事もないですけど
 
寝る前にある程度の準備をしといて
食事もしなければ可能って感じですかねぇ
 
 
自分は支度にかかる時間が
無駄に長いと思います
 
基本的に髪の毛がさらっさらのストレートなので
髪のスタイリングにかかる時間が…
 
パーマかけちゃってスタイリングにかかる時間を
短縮できるようにした方が良いのかな(´・ω・`)
 
 
まぁ
それ以前に早く美容院に行かないとダメなんですけどね
 
ちょっと髪が伸びてきて気になると
自分でカットしちゃう人間なので
 
前回の時から
けっこうな時間が経ってる気がする…