2008年8月5日のツブログ「ナイスです☆(665つぶ目)」を読む


花音は
衣装などを
デザインしたりするのが
大好きなんですっっ★
 
だから
色々な方の
衣装などをみて
 
ちゃっかり
研究してます∩^ω^∩
 
お〜ぉ!
こんなのもあるんだぁ♪
 
みたいなね((笑
 
いつか
オリジナルデザインの衣装で
 
ステージに
立ってみたいなー(o^ω^o)
衣装好きな自分的には
これが実現したら
めちゃめちゃ楽しいだろうなぁ(*´∀`)
 
 
特技と言える程まで出来るようになれば
「今回のツアー衣装は福田花音が担当しました」
みたいな事も可能ですよね
 
 
事務所次第ですけど…
 
 
ハロプロのユニットを見てても
キャラクター的な部分での役割分担みたいなのは
ある程度やってますけど
 
個々の特技を活かした役割分担だったり
演出の仕方や企画って言うのは
あんまり無いですからねぇ
 
 
 
まぁ
そこら辺の話は置いといて
 
いい感じのデザインができたら
じゃんじゃんツブログに載せちゃって欲しいですよね