2008年8月4日のツブログ「夏ハロー!まとめ記(664つぶ目)」を読む


この
ボールを投げる
パフォーマンスでの
リハハプニングも
あります!
 
曲中に
先輩が投げた
ボールが
 
消えたんですo(><)o
 
でも
それには動じず
 
みんなそのまま
踊り続けていたら
 
いきなり
花音の頭に
丸い物体が
お…落ちてキタ(;゜ω゜)
 
上を見たら
ボールでした(。・ω・。)
この光景は見てみたかったなぁ(*´∀`)
 
花音ちゃん
ステージに立ってる時の表情には
かなり気をつけてるから
 
こう言う
予期せぬ出来事が起きた時の表情を見るのは
ちょっと楽しいですよねぇ
 
 
 
花音ちゃん自身が
ツブログに書くネタにもなるし
なかなかオイシイ経験ですよ
 
確立の低いハプニングに遭遇できる能力
…と言うか運っていうのは
ある種の強みでもあったりしますが
 
以前にも書いたとおり
変な所でスキがあるというか
抜けてるので
 
いつも
ちょっと心配しつつ
花音ちゃんの事を見てます
 
 
 

恋ING
 
この曲は
ハロー!の
大きなステージで
 
はじめて
マイクを持って
唄わせて頂けた曲です♪
 
ハロー!のステージで
マイクを持つ事を
 
第一段階の夢として
頑張って来たので
 
唄えると聞いた時は
めっちゃ
シアワセでした(ノω・,,)
 
そして
唄ってる瞬間も
とても
シアワセでした∩^ω^∩
応援してる自分たちも
シアワセでしたよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
でも
求める側の人間としては
 
もっと貪欲に花音ちゃん
そしてエッグの起用を求めて行きたいですよねぇ
 
 
 
コンサートや芝居のあった時に
いつも感じる事ですが
 
こうして詳細なレポや
感想を書いてもらえる機会と
その場がある事は
 
応援する側からしても
すご〜く、ありがたいですし
 
なによりも
花音ちゃん本人が
ステージに立った自分の結果を
あらためて振り返る事が出来るので
良いことだなぁ
と、思っております