2008年7月29日のツブログ「変顔大会★(658つぶ目)」を読む


モリサキこと
森咲樹チャンとの
2ショットなのですが
 
2人とも
ヤバすぎて
写真は今のところ
 
非公開です(;^^)
 
特に
モリサキの変顔は
みんな初めて
みたもんだから
 
その迫力に
ビックリしましたw(°□°)w
 
こ…こりゃあ
モリサキの
勝利だわ!!!!
自分が子供の頃には
変顔をしてると
「そんな顔ばっかしてると
 ホントに変な顔になっちゃうよ」
って言われました
 
親にも幼稚園の先生にも言われて
ちょっとビビっていた記憶があります
 
それでも
小学生の頃の写真を見ると
相変わらず変顔をしてるので
 
ビビってた割には
懲りずに続けてたみたいです
 
まぁ
さすがに、ず〜〜っと変顔し続けていたら
ホントに変な顔になるかもしれないけど
 
ちょっとの時間、変顔をしてるぐらいじゃあ
顔が変化するみたいな影響もないだろう
って思いながら続けていたのでしょう
 
 
中学生になってからも相変わらずで
 
その頃には
変顔は変顔でも
行き過ぎてない
ちょっと別人に見える程度の変顔をして
 
なるべく長時間
別人になって過ごすのが気に入って
友人達と遊んでました
 
1人めちゃくちゃ上手い奴がいて
そいつは完全に別人っぽかったです
 
あまりにも別人に見えたので
その顔をしてる間は
皆で【西郷】って呼んでましたよ
 
それをきっかけに
別人になって過ごしてるあいだ用の名前を
それぞれが持っていました
 
 
今になって考えると
 
何が楽しくて
そんな事をやり続けてたのか
ちょっと分からないですけどね(´・ω・`)
 
 
 
その時の影響は…
 
 
あるのかなぁ( ;・∀・)