2008年7月28日のツブログ「大阪&名古屋のヨルレポあり(657つぶ目)」を読む


かにょん的
ホテルdenoレポ♪
いっちゃいまぁ〜す(o・v・o)
 
 
まずは
 
★大阪★
 
うんうん(・∪<)/
 
たこやきの
美味しぃ〜い大阪♪
 
ホテルで
たこやきを
食べましたょ(*゜∀゜)
 
サキチィーこと
小川紗季チャンに
貰いました★
自分も
たこ焼き食べてきました
 
アメリカ村にある
甲賀流」さんのたこ焼きです
 
ちなみに
サキチィーではなく
花音推しの方にゴチになりました
 
 
やっぱり地方公演に行った時には
その土地の物を食べたいですよねぇ
 
 
 

そんでもって夜は
エッグで
語りました(∩3゜)
 
そんなに
遅い時間では
なかったのですが
 
サキチィー
超眠そうで
 
みんなが
お部屋に戻って
寝る事を進めても
 
大丈夫ぅ!って
言い張る姿が
 
可愛かったですよん★
語った内容はアレですから
アレでしょうけど
 
こうやって
その時の様子を書いてもらえると
ありがたいですよねぇ
 
 
「大丈夫ぅ!」って言ってる時の
サキチィーの姿が目に浮かびます
 
目に浮かぶ
と言うか
脳内で合成して映像を作ってます、今
 
人間の脳って凄いです
 
 
凄いですけど
 
実際の画とは微妙に違って
【かわいさ】とか諸々
 
自分の中で付け足してると思います
 
 
なんか
自分の中でのイメージだと
お姉ちゃん*1とお姉ちゃんの友達が
語ってたりしている状況に
 
眠気に耐えながら
必死で付いてきてる妹*2
って感じの画になっておりますよ(*´∀`)
 
 
 

*1:花音ちゃん

*2:サキチィー