2008年7月26日のツブログ「ツブログin名古屋だがね♪(655つぶ目)」を読む


今日は
夏ハロー!の
名古屋公演です☆
 
只今…
会場に向かう
新幹線の中〜♪
 
ゆらりゆらり
 
眠ろうと
思ったりするものの
 
コンサートへの
ワクワクな気持ちが
 
邪魔してきます*1ではなく
 
18きっぷを利用して
夜行の『ムーンライトながら』で行くか
朝一の普通列車を乗り継いで名古屋まで行ってたでしょうね
 
泊まりは
名古屋在住の知り合いが仕事で忙しくなければ
一晩泊めてもらえたかなぁ
 
 
まぁ
よっぽどの富豪でもない限り
ここいらの界隈の人間は交通費ケチりますよねぇ
 
その分をチケ代なり
なんなりに回したいですから
 
 
富豪になりたいなぁ(´・ω・`)
 
 
 

そして
花音達を
応援して下さる方々
 
視力の悪い
花音ですが
 
なぜか
応援して下さる方々だけは
 
しっかりと
はっきりと
 
見えます(∩3゜)
この事を踏まえて
応援のスタイルを考えないといけない
って事を
 
再度、実感してます
 
 
ちゃんと見えてないと
意味ないからなぁ
 
 
 

*1:笑   それほど 楽しみなんだよ〜ぅ!

自分はお仕事関連の都合で 今回の名古屋公演には行けないですけど   行くことが可能だったら 新幹線((【しんかんせん】で変換したら【劇団☆新感線】って出たw