2008年7月25日のツブログ「STEPに向けて…(654つぶ目)」を読む


意外な事に
 
3人の思う
天然ナンバー1は
 
花音らしいです((笑
 
おっとりしてるかな〜?
なんて考えてたら
 
エッグの皆が
 
おバカの方の
天然じゃん??笑
 
だって〜
 
まじですか(゜○゜;;)
 
花音さん
お勉強に関しては
 
結構真面目です!
自分から見た花音ちゃんは
 
天然と言うか
おバカと言うか
 
ちょっと
どこか抜けてる所がある
って感じかなぁ( ;・∀・)
 
 
基本的には
すごく、しっかりした娘なんですけど
 
頼れる感じの【しっかり】とは
ちょっと違うんですよねぇ
 
けっこう集中し始めると
周りの事まで注意が向かないと言うか…
 
 
あくまでも
「自分から見た花音ちゃんは」
なんですけど
 
根本は
すごく天然な娘な気がします
 
度胸が据わってるように見えますけど
けっこう気の小さい所あると思います
 
 
そんなだけど
 
自分の目標を達成するために
ちょっとずつ乗り越えていってるんだと思います
 
そんな気がする
ってだけですけどね
 
 
 
そんな気がするからこそ
 
目が離せないと言うか
応援したくなるのですよ