2008年7月23日のツブログ「みんなでぴょんぴょんしましょう♪(652つぶ目)」を読む


こっこクラブの
レコーディングです♪
 
レコーディングを
した曲は
 
ハロー!とは
違うタイプの
曲なので
 
ニュアンスを
付けないのが
 
ちょっぴり
難しかったデス(゜゜;*)
 
何しろ
 
歌のお姉さん☆
ですからね〜(∩3゜)
これは
ますます楽しみですねぇ
 
PCに取り込んで
ケータイ向けに色々と利用できそうだなぁ
 
 
ハロプロの内部でやってる仕事・歌だと
歌い方にも、ある種の型がありますからね
 
そこから離れた感じで出来上がってるなら
普段じゃ、なかなか聴けない歌になってそうで
楽しみだなぁ(*´∀`)
 
 
 

【今日の粒やき】
 
実際には
うさぎって
 
ぴょんぴょんっていうより
 
急に跳びはねます(ノ゜O゜)ノ
急に跳びはねますし
急に動きますよね
 
すごい速さで
 
 
小学生の頃
3年間、飼育委員をしていましたが
 
ウサギを
休み時間とかに小屋から出して
囲いのある運動スペースに放すんですよ
 
ウサギを運動させるのと
生徒が触れ合えるようにする為に
 
 

休み時間の終わりが近くなってきたら
小屋の中に戻すんですけど
 
それが毎回毎回
大変でねぇ…
 
1回ウサギが糞を
ピョーンと飛ばしてきた事もあります( ;∀;)
 
 
鳥小屋の掃除とかも大変なんですよ
 
鳥がバサバサいってる中を掃除するので
すっごい怖かったです
 
 
それから
 
まったく名前が思い出せませんけど
 
けっこう大きい鳥
大きくて飛ばない鳥もいて
 
それもウサギ同様
休み時間に放すんですけど
 
ウサギ以上に捕まえるのが大変でした
 
どのくらい大変かと言うと
アイツを捕まえられなくて
授業の開始時間に遅れても
 
まったく御咎めなし
って言う
それぐらい手強い相手でした
 
 
飼育委員は夏休み中でも
世話しに行かないといけなかったので
ホント大変でしたよ
 
 
自分の通っていた小学校では
4年生から、なにかの委員会に属すシステムで
 
自分は
その4年から6年までの全期間
飼育委員に立候補していました
 
やりたがる人がいないから
確実になれたんですよねぇ
 
 
 
そんな感じで大変な飼育委員を続けていたのも
動物が大好きだったからです
 
動物が大好きだったのと
女子がウサギ目当てで訪れてきて
オイシかったからです
 
もう
5年生になってから立候補する時は
そっちがメインでした(´^ิ౪^ิ)