2008年7月5日のツブログ「フィッティングゥウ〜(634つぶ目)」を読む


今日は
朝から夜まで
 
夏ハロー!の
リハだったのですが
 
衣装の
フィッティングが
行われました(∩3゜)
 
今回の衣装
可愛いですょ♪
衣装好きな自分としては
毎回どんな衣装なのかが
楽しみですよ〜
 
 
そんな感じなので
 
たまに
こう言う衣装をデザインしたり
作ったりする仕事をしたかったなぁ
なんて思ったりする事がありますが
 
デザインするのって難しい(-_-)
 
 
どうでも良い文章や
しょーもないポエムを書くこと
創造することはできますけど
 
なんか
ちゃんとしたものをデザインしたり
作り出すのは苦手なんですよねぇ
 
しかも
学校とかに行かなくなると
やらなくていい事は
ホント
やらないですからねぇ
 
そうなると
更に能力が衰えて行く気がします…
 
なんか
落ち込んできちゃったので
可愛い衣装を着た花音ちゃんを想像する事にしよう
 
 
 
でも
自分がデザインした衣装を
花音ちゃんに着てもらえたら
 
そんな幸せな事はないですよねぇ
 
 
 

【今日の粒やき】
 
 
試食をしたら
必ず買ってしまうタイプです
f^_^;
すごく分かります
 
だもんで
自分の場合は
絶対に試食はしないです
 
 
だって
ねぇ
 
もしも
試食を勧めてくるのが
花音ちゃんだったら
全在庫を購入せざるを得ないですよ
 
 
まぁ
それだったら寧ろ購入したいですけど\(^o^)/