2008年7月4日のツブログ「猫の恩返し(633つぶ目)」を読む


今日は
リハがなかったので
 
久々に
シエスタしました(∩3゜)
 
というか
気付いたら
シエスタしてた(゜゜;
 
16:00くらいには
まだ起きてたのに
 
ふと目が覚めたら
18:30というね、、
 
2時間半くらい
損した〜(><)
 
って思いましたが
疲れは取れたので
良しとしましょう♪
このレベルになると
シエスタと言うより
本意気で寝てる感じが…
 
寝落ち
って感じですかね
 
 
でも
凶悪な眠気が襲ってくる時って
ありますからねぇ
 
花音ちゃんの歳なら
眠れる時に
しっかりと睡眠を取らないと
すくすく育てないですし
 
問題さえなければ
じゃんじゃんシエスタしてほしいですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
 
ちなみに↑まで書いた所を境に
凶悪な眠気に襲われて
20分ちょっと眠ってしまいました(´・ω・`)
 
なんか
最近こんな事が多いです
 
何がしかの成長期なんでしょうか?
 
 

 
日記の更新時間を見る限り
ただの寝不足ですね(´^ิ౪^ิ)
 
 
こう言う時の眠気って
10分ちょっと寝ただけでも
すごくスッキリしますよねぇ
 
でも
寝ちゃダメな時に寝落ちしちゃうと
かなりへこみます
 
 
番組を録画するために
ハードディスクの空きを作らないとダメで
その作業中に寝落ちしたりとか
たまにありますが
 
まぁ
気が付いて起きた時には
番組が始まって
30分ぐらい経ってますよねぇ
 
 
起きて時計を見て
 
(´-`).。oO(あぁ、もう始まってるわぁ)
 
(´-`).。oO(…半分以上終わってるなぁ)
 
(´-`).。oO(…寝よう)
 
 
こう言う時は
また眠るに限りますね
 
 
 

今日は珍しく
長時間
アニメを見ました☆
 
猫の恩返しです。
 
花音は
普段、アニメなどを
長時間は
見ないので
 
本当に
珍しいっ∩^ω^∩
花音ちゃんは
ちょいちょい金曜ロードショーを見てますよね
 
曜日的にも
放送される作品的にも
1番見やすい感じなのかなぁ
 
 
どうしよう
 
花音ちゃんが木曜洋画劇場フリークで
あれのCM・番宣が大好きだったら…
 
 
まぁ
 
どう考えても
木曜洋画劇場のチョイスする作品は
花音ちゃんのような女の子向けじゃないから
ありえないですけど(*´∀`)