2008年6月14日のツブログ 「幸せですか(613つぶ目)」

今日は
お昼から
新人公演リハが
ありました( ^ω^)ノ
 
『幸せですか?』の
歌ではじまり〜の
MCで終わりです!
 
歌はですね
幸せですか?の中でも
とってもカッコイイ部分を
花音が
担当させて頂きます♪
 
でも、そこの
リズムの取りかたが
難易度高いんです(゜゜;)
 
今はそこも
必死に練習してますので
当日に
チェックしてみて下さい、
 
どこだかは
すぐにわかると
思います★
 
 
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=624

あぁ〜
どこか分かりました
 
いつも歌っているような曲とは
リズムの取り方とかが違いますからねぇ
 
でも
ちゃんとキメる事ができれば
カッコイイですから
 
普段では
なかなか見ることの出来ない
カッコイイ花音ちゃんを期待してますよ(*´∀`)
 
 
 

歌のあとは
通しも!!
 
通しは
いつもの何倍も
ドキドキしちゃいますッ(//∪//)
 
深く深く
色々なことを
考えすぎてしまうので…
 
本番も
始まるまでは
ドキドキなんですが
 
いざ始まると
そんな気持ちが
一瞬にして
どこかに吹っ飛んでいって
 
緊張なんかしてないで
花音達が
 
お客さんを
笑顔でいっぱいに
してあげよう★
 
って思うから♪
 
唄って踊っている時
ステージに
立っている時は
 
幸せもんだなって
思いますヽ(´ー`)ノ
 
この気持ちを大切に
残りの期間も
頑張りまーす⊂二( ^ω^)⊃
 
 
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=624

ほんと
その気持ちは大切にしてくださいね(`・ω・´)
 
 
ステージの数をこなし
慣れていくと
 
気持ちに、と言うか
ステージに対する意気込みに
緩みが出てきてしまう事がありますからねぇ
 
けっこう見る側と言うのは
そう言う物に敏感だったりします
 
だからこそ
逆に
強い意志・意気込みを感じる事が出来れば
ご覧のように
 
自分みたいな
必死で応援する人間が出てくるのですよ