川口駅周辺のモヤモヤを

どうも〜(´・ω・`)
今日は川口まで行ってきましたよ
 
 
℃-uteのファンクラブイベントに行ってきた
と、思ったでしょ?
 
わざわざ神奈川の相模原から
玉の川口に行ってるから当然ですよね(`・ω・´)
 
 
当然…
 
所謂【会場推し】ってヤツです(´・ω・`)
 
 
FCイベに参加する
名古屋の知り合いと久々に会うため
川口まで行くことにしました
 
最近、自分は
知らない街をぶらぶら歩くのが好きなので
知り合いがイベントに入ってる間に
川口駅周辺のモヤモヤSPOTを
探索する事も兼ねて(`・ω・´)
 
 
けっこうね
【夢の1000円自販機】も見つけたりして
けっこうモヤモヤした所も見つけたんですけど
 
やっぱり独りだとテンション上がらないね
1000円自販機にチャレンジするまでの
そこまでのテンションには行かないね(´・ω・`)
 
 
そこで目標を変えて
 
NTTドコモ
バリューコース・一括9800円の
SO905iを探そうって事にしたんですけど
 
すぐ見つかった(`・ω・´)
 
 
大抵はバリューコース一括だと
4万円ちょっとで売ってるので
もちろん即、契約ですよ
 
でも
これで
 
母親の分も契約してるとは言え
携帯電話を5回線*1も契約してる事になります
 
もう、ほんとに
何々詐欺を始める気なんでしょうかねぇ
 
流石に減らしますけどね(´・ω・`)
 
 
 

*1:ドコモ×1。au×2。ソフトバンク×2。