Scene of Heaven出演「UENO ACO LIFE」

今日はScene of Heavenさんが出演するライブ
「UENO ACO LIFE」に行ってきました
 
Scene of Heavenさんのライブに行ったのは久々でしたけど
やっぱり生歌は良いですよねぇ
 
Naoさんの歌声は心に染み入るものがあります
歌詞の言葉ひとつひとつが胸に響きますし
 
歌が始まると
自然と曲の世界に意識が…
 
こう
なんと言うか
落ちていく感じですね
 
すぅ〜
と意識が落ちて行き
水の中に浮かんでる感じです
 
 
カクテルを飲みながら
Scene of Heavenさんを始めとした
色々な方の音楽を聴けて楽しかったです
 
【岡嶋かな多】さんと共演していた
kaz】さんのヒューマンビートボックスは凄かった(`・ω・´)
 
自分もちょっとだけ
ヒューマンビートボックス】をしたりするんですけど
 
まぁ
比べ物にならないですよねぇ
 
って言うか
比べちゃ失礼です(´・ω・`)
 
 
しかし
ここの日記を書いていて思うのは
「意外と色んな事をしてるな自分」
って感じですかね
 
【ホーミー】とかもやったりします