2008年5月13日のツブログ 「トマトはじめました♪(581つぶ目)」

今日…
 
恐怖の体育が
あったんですが
 
短縮授業の為
 
いつもは
体育館10周!
 
…のところを
 
なんと〜
ナント〜(゜O゜)
 
5周に
してもらっちゃいましたヾ(o゜ω゜o)ノ
 
それを聞いた瞬間☆
 
花音の目は
きらっきらだったかも((笑
 
 
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=592

大人になると
「運動をしないといけない」
ってシチュエーションは基本なくなりますから
楽といえば楽ですけど
 
でも
それって逆に考えれば
 
自分で意識して体を動かさないと
運動をしないと
体が鈍っていく一方って事なんですよねぇ('A`)
 
 
自分は自転車を使って移動してたり
リフレッシュのために軽く運動をしてたりで
ギリギリ大丈夫かなぁ…?
 
 

今日の夜の気温は
花音の中では
 
暑い方だったんです(^^;)
 
なので
 
花音的
夏の定番メニュー!
 
『トマト+塩』
 
食べました(〇・∀・)
 
夏にはコレ
いいですよぉ(^ω^)★
 
スカーッとする!
というか
 
なんというか、、、
 
んもう夏なの←意味不明
 
夏は当然
 
いちご様とも
お別れになるので
 
トマトに
お世話になろうと
思います(*oωQ*)
 
よろしくね(^∀^)」」
 
 
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=592

おぉ
来ましたねトマト
 
と言うか来ちゃいましたねトマト
 
 
もう
トマトだけはホント苦手と言うか
 
生のトマトはどうやっても食べる事ができないのです
 
煮詰まっていたり火が通っていて
原形をとどめていない状態じゃなと無理
 
 
味とニオイと食感と昼休みがダメなんです
 
小学2年生の時の
昼休みの記憶が蘇るのですよ…(-_-)
 
 
自分から言わせてもらうと
これは
好き嫌いの問題ではないんですよねぇ
 
好き嫌いは多い方です、自分
 
でも
嫌いなものでも
殆どのものは食べる事ができますが
生トマトだけは
のどを通らないのです
 
 
花音ちゃんが好きなトマトを食べる事ができないって
ちょっと悲しいわぁ(´・ω・`)
 
 
でも
ここは前向きに考えて
 
ケチャップは大好きなんだから
ケチャップを食せばいいんだ!
 
こうなったら
ケチャップを直で飲んでやる
 
直でチューチュー飲んでやる(`・ω・´)