2008年5月12日のツブログ 「ヘアーアレンジ?(580つぶ目)」

花音は最近
髪の毛がすごく伸びて来て
ヘアーアレンジを
 
楽しんでいるんです♪
 
ツインテールにしてみたり
 
アップにしてみたりと、
 
それで
その時に
ふと疑問に思った事があるので
 
それについて
調べてみました(^O^)
 
【昔〜現代の髪型】
 
古墳・大和時代には
『総角』と呼ばれる髪型が
男性の間で
行われたそうです!
 
総角とは
髪を二つに分け
耳の横で上下に丸める
髪型のこと☆
 
もしかしたら花音…
 
小さい頃
総角やってたかも〜笑
 
 
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=591

次の新人公演の時に
この髪型にした人が続出
 
は、流石にないかぁw
 
 
自分は昔
髪を伸ばしてた時期があるんで
あの頃ならできましたね
 
もう
普通に肩より下ぐらいまでありましたけど
就職が決まった時に短く切りました
 
 

 
そこは嘘です( ;・∀・)
 
髪を長くしてたのはホントです
 
 
嘘って言うか完全に
 
バンバンの

『いちご白書』をもう一度

DREAM PRICE 1000 バンバン+ばんばひろふみ 「いちご白書」をもう一度

DREAM PRICE 1000 バンバン+ばんばひろふみ 「いちご白書」をもう一度

の話ですね
 

 
おぉ、凄い!!
 
偶然にも【いちご】ですよ(ノ∀`)
 
しかも
ばんばひろふみさん
アップフロントエージェンシー所属
 
書いてて自分で驚きましたが
偶然に頼りすぎw
 
 
苺繋がりと言うことだし良い曲なんで
花音ちゃんにピッタリ
 
 

【今日の粒やき】
 
 
ちょっと風邪っぽい時に
 
子供用の薬を飲むか
大人用の薬を飲むか
 
 
悩むところなのです(-_-)
 
 
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=591

薬はパッケージや付属の説明書をよく読んで
用法・用量を守って服用してくださいね(*´∀`)
 
大人用を半分にして飲むとかはダメですよん