2008年5月04日のツブログ 「BBQ〜!(572つぶ目)」

バーベキュー。
 
BBQ。
 
に行って来ました〜(bd*゜v`)
 
お肉焼いたり、
食べたり、、、
 
めっちゃ
美味しかったにゃあ(^ω^)
 
うぉー!
 
夏に近付いてキター
 
って感じが
しましたょ★、
 
 
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=583

うぉー!
 
バーベキューなんて最後にやったのは
小学生の時な気がするー!
 
 
まだ花音ちゃんが
生まれてない時代だぁ
(-_-)
 
 

気温も
調度いい感じでした!
 
暑すぎず、
 
寒すぎず、
 
花音の好きな具合(*’v`)
 
存分に
楽しめました★!
 
 
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=583

この具合の気候・気温が丁度いいですよねぇ
 
花粉症なんで
それさえなければ1番好きな季節です
 
 
でも
今年は花粉症の症状が軽かったなぁ
 
薬も
ほとんど飲まなかったですし
かなり楽でした
 
 

さてさて
明日は
 
何しよっかな〜??
 
やっぱり
『勉強』ですかね。
 
苦の『勉強』を
 
後回しに
してしまったァ↓↓
 
頑張るっきゃない(`・ω・´)
 
予定としては
数学から
スタートなのです(Pq*VДv)
 
それで
 
英語(∀)
 
花音は
日本人なんだから
 
国語を頑張れば
いいじゃないかよぅ〜
 
まっ★
 
良い点にしろ
悪い点にしろ
 
『人生にムダはない』
 
この言葉
信じまする(^ω^)」」
 
 
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=583

英語はできた方が
なにかと便利ですよ〜
 
自分は
からっきしダメですが
 
世の中
なにが起こるか分かりませんからねぇ
 
いざって時に役立つことでしょう
 
 
だいぶ前にあった出来事ですが
 
街中を歩いていたら突然
外国人に道を尋ねられたんですよ
 
それで
うわぁ、、、どうしよう('A`)
 
なんて思って
かなり逃げたいモードになって
焦りましたけど
 
よく聴いてみると
その人、日本語で尋ねてきてるんですよね( ;・∀・)
 
関西弁で(*´∀`)
 
 
関西弁の外国人ってセガールっぽい
とか思いつつも
なんとか道を教えましたけど
 
相手が英語だったら
やばかったですねぇ…
 
 
だから
花音ちゃんも英語をがんばれば
いつか
ティーブン・セガールと共演できるかもしれません
 
【だから】の意味が分からないですけど(ノ∀`)