2008年5月03日のツブログ 「ぷるりんっ(571つぶ目)」

昨日のブログで
宣言したとおり
 
クッキングしました〜(bd*゜v`)ノノ
 
作ったものとは、、、
 
【苺のババロア
 
 
んもうねぇ
 
めっちゃくちゃ
濃厚なのですぅう♪
 
 
見た目は
 
ぷるりんっとしているのに
 
中身は
 
ふわぁ〜っっ
という感じ!!
 
意外に
 
本格的。
 
 
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=582

美味しそうだなぁ(*´∀`)
 
いいなぁ
 
いいな〜
 
食べたいな〜
 
 
食べたいなだけど
 
あんまり羨ましがってテンション上がると
時間が経って素になった時に
 
その反動で
テンション上がっちゃった反動で
 
果てしなく落ち込むんですよね…
 
 
なんて言うか
 
どこか遠くの知らない国へ
旅立ちたくなってくるんですよね…
 
 
ほら
 
もう
旅立ちたくなってきたよ(-_-)
 
 

今日は
携帯をデコりましたぁ(●・凵・`)
 
 
ちなみに
デコるというのは
 
デコレーションする
という事です(^ω^)、
 
イメージは
 
☆ラブリーいちご☆
 
大きな苺を2つ付け
生クリームを4つ♪ルン(*’v`)ルン♪
 
まわりは
ラインストーンで
囲みましたσ(’u`mё)
 
甘ァ〜い♪♪
 
ずっと
やってみたかったので
 
めちゃくちゃ
お気に入りです(*UωUp嬉q)
 
 
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=582

ちょwww
花音ちゃんデコりすぎ( ;・∀・)
 
自分の携帯はいたってシンプル
と言うか
 
買った時のままです
 
買った時のまま
と言うか
 
一回、物を落としてしまって
ざっくり傷が付いてる状態ですね
 
 
でも
ちょっと良い感じにイジりはしたいかなぁ
 
 
とりあえず
ストラップをどうにかしたいんです
 
オリジナルの
【花音ストラップ】の作成を目論んでますが
 
なかなか良い素材が見つからないんですよねぇ
 
 
もっと色々と探してみて
時間があったらチャレンジしてみよう(`・ω・´)