2008年4月28日のツブログ 「平凡な一日(566つぶ目)」

今日は、
舞台も終わり
 
普通の中学生として
 
学校に行き〜
帰宅し〜
パソコンし〜
 
…と
 
平凡な一日★!
 
友達とも
色々な話をし
学校がすんごく楽しく
感じました(*oωQ*)
 
だけども
だっけっどっ
 
一番長く
話した内容は
 
ホラーです、、笑
 
 
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=577

ほんま
ホラー好っきゃなぁ〜(*´∀`)
 

 
まぁ
自分も怖い話は好きなんですけどねぇw
 
 
話術としての怖い話が好きなんですよ
稲川淳二さんとか
 
CSのチャンネルで稲川淳二の怪談やってると
ついつい見ちゃいます
 
見ちゃいますけど
ボリュームの設定とか困る…
 
話してる最中は聞き取りづらいので
ボリュームを大きくしないと聞こえないんですけど
 
CMだったり番組が終わったりすると
設定したボリュームが大きくなりすぎていて
話してる音声の大きさに合わせていた分
怪談本編以外との音量の差にビックリすると言う
 
だから
怖い話が怖いと言うよりも
その突然に大きくなる音の方でビックリ(ノ∀`)
 
 
ちなみに
グリーンホール相模大野稲川淳二が怪談をやる時は
いつも行くかどうか迷ってますw