2008年4月27日のツブログ 「ありがとう、美女木。(565つぶ目)」

美女木ジャンクションでの出来事は
 
楽しかった事から
何から何まで
 
一生忘れません!
 
塩田さんが
花音の事を
 
選んで下さらなかったら
成長も出来ない
 
今までと変わらぬ
自分だったと思います(^^;
 
生まれて初めての
当て書きっていうのも
すごく嬉しくて
 
書いて頂いた
脚本に対して
精一杯演じたけど
 
果たして
塩田さんの期待には
応えられたのかな???
 
出演者の皆様も
 
とっても優しくして下さって
毎日が楽しかったです☆
 
 
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=576

やっぱり凄いと思いますよ
花音ちゃん
 
自分が花音ちゃんの年齢の時分に
こんな風に思える
感じる出来事に出会うなんて考えられなかったですから
 
 
自ら
難しいことや厳しい状況に挑み
逃げ出さずに結果を出した
 
その成果
得られるものですからねぇ
 
 
一人の人間として尊敬してますよ
花音ちゃんを
 
 

もしまた
 
大人の麦茶さんと
お仕事をする機会があれば
 
すんごく成長した花音を
観て頂きたいです!
 
 
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=576

【また】があると良いですよねぇ(*´∀`)
 
でも
デビューとか、その形態にもよりますけど
しちゃうと難しいのかなぁ…
 
千歳月や今回の美女木みたいな感じでの舞台出演は
 
 
そこら辺を考えていると
ほんと悩みますねぇ
 
どんだけ自分が悩んだところで
何にも答えが出ないからアレですが(´・ω・`)
 
 
ステージの上で歌ったり踊ったりする
その花音ちゃんを観るのも楽しいし好きだけど
 
千歳月から入った演劇好きな自分としては
やっぱり演者として舞台の上に立ち
福田花音ではなくなった福田花音も観たい訳で
 
ほんと
最終公演カーテンコールでの花音ちゃんの姿を見ると
こみ上げるものがありますよ
ジ〜んと来ますよ
 
なによりも
その花音ちゃんの姿を誇らしく思えます(`・ω・´)
 
 
けれども
これまでのハロプロの中で
 
花音ちゃんの年代でデビューして
アイドル要素と女優要素っていうのかな?
その2つの活動を平行してやってる前例はないですよねぇ?
 
 
う〜ん
 
どうしたら良いんだろうか…
 
どうしようもないけど