2008年4月26日のツブログ 「差し入れ三昧♪(564つぶ目)」

ゆうかりん
おばあちゃんから
 
竹の子おにぎり☆
 
ゆうかりん
お母さんから
 
色々なおにぎり☆
 
そ〜んな中で
花音家も
 
今日
『ミートパイ』を
差し入れしました(^ω^)
 
 
ミートパイは劇中でも
お母さんの料理として
出て来るんですが
 
ナント偶然にも
うちのお母さんの
得意料理なのですo(^-^)o
 
 
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=575

なんか【花音家】って書くと
花音ちゃんが家長みたいに見える不思議w
 
 
鞍馬依子と言う人物は
花音ママをモデルにしたかのような面がありますよねぇ
 
塩田さんは
そこまで考えて人物設定したのかな?
なんて思っておりますが
 
それにしても羨ましいぜ
ミート・パイ
 
食してみたいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
ますますトーマス的立場に憧れるわぁ
 
 

夜公演には
ハロプロエッグから
 
サキチィーこと小川紗季チャンと
 
せんごくこと仙石みなみタャンと
 
こみねっちこと古峰桃香チャンが
 
観に来てくれたので
写真をアップしま〜す、
 
みんな
レッスンの後に
駆け付けてくれたんです★
 
ありがとうね!
 
 
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=575

普段、この手のことに気付かない自分でも
夜公演はI列だったので流石に気付きましたが
 
始まったら舞台上のことで
いっぱいいっぱいになるので
それ所じゃないみたいな状態でしたね、自分は(ノ∀`)
 
でも
私服が見れるのでちょっと嬉しいですよね