賑やかな中で感じる孤独感

今日、知り合いは皆
℃-uteのアルバムイベに参加です
 
自分は行く予定ではなかったんですけど
新人公演の写真の交換とかもあるので行って来ました
 
 
イベント自体は
栞菜のテンション下げ子が気に入ったりもありで
それなりに楽しめましたが
 
握手を待ってる間に
何度帰りたくなったことか…
 
 
なんて言うか
自分の中の情熱みたいな物ですか?
 
そう言う感じの物の殆どを
ある女の子に持っていかれてる状態なんで
集中力が続かなくなってるみたいです
 
 
あとは
娘。の話とかは以前からさっぱりでしたが
ベリや℃-uteの話もよく分からなくなってきて…
 
特にバスツアーの話とかまったく分からないし
ちょっと困った(´・ω・`)