2008年4月4日のツブログ 「トゥーランドット(542つぶ目)」

今日は
花音の超憧れの先輩☆
 
 
安倍なつみさんの
出演している舞台
トゥーランドット
 
 
白蛇伝で共演した
はるちゃん(家泉明花チャン)と
観に行って来ました(●・凵・`)
 
 
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=553

家泉明花ちゃんと
トゥーランドットを観に行ってきたとのことですが
 
あの
言い辛い事この上ない
赤坂サカス
 
あんまり
「じゃぁ、今度の休みは赤坂サカスに行こう」
って感じにはならない感じのネーミングの
赤坂サカス
 
TBSが社運をかけて展開したとか
しなかったとかの噂があったりなかったりの
赤坂サカス
 
そんな赤坂サカスに新装オープンした
赤坂ACTシアターのグランドオープンを飾る
祝祭音楽劇『トゥーランドット』ですねぇ
 
 
なんか
やたらと赤坂サカス赤坂サカス言ってますけど
 
自分は観に行ってないから
具体的なこと書けないの(´・ω・`)
 
 

今日は
演技や歌だけではなく
抱えきれないくらい
様々な事を学べた
とっても貴重な一日となりました(*oωQ*)
 
よし、
明日からも全力で
頑張るぞぉぉ★
 
 
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=553

学べることが沢山あったようで
色々な作品を目にすることは良い刺激になりますからねぇ
 
 
自分は演劇好きで
まぁ、年齢的なこともあり
花音ちゃんよりも多くの舞台を見てきましたけど
色々と花音ちゃんに観てほしい舞台がありますよ〜
 
 

【今日の粒やき】
 
 
また絶対ぜったい
ミュージカルに
出たいにょん!!
 
 
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=553

自分は千歳月から入った人間ですから
ミュージカルに出演する花音ちゃんを実際に見てないのですよ
 
是非とも実現してほしいですねぇ(*´∀`)