『新人公演3月 〜キラメキの横浜〜』会場内のこと

第1部は整理番号が早くないので
ステージに向かって右側の端っこ2列目にしました
 
ちょうど1列目の男女2人が自分よりも背が低かったので
見やすそうな事と
 
そこら辺一帯が平和そうだったので
この位置に決めましたが
 
実際、ここにして正解でしたねぇ
 
 
開演前とかも前にいた男性が
ブレスレットタイプのサイリウムを付けようとしてたんですね
 
それで
あれを使った事のある人なら分かると思いますけど
巻きつけるのが手首だし
そこそこ硬さのある物ですから
自分で付けるのが面倒なんですよね
 
その時
自分の横にいた女性
多分、そのサイリウムを付けようとしてる男性とは
面識のない人だと思いますけど
付けるのを手伝っていて良い雰囲気でしたよ
 
公演中もマッタリ見ることができました
 
 
 
第2部の整理番号は17番だったので
もちろん最前狙いです
 
第1部を見て花音ちゃんを見るには
反対の左側が1番だろうなぁ
 
って事で
1列目の左側を目指し無事に確保できました
 
 
最前なので公演中は自分の前に
【花音ボード】を出しっぱなしにして参加です
 
第1部の時はTシャツ姿でいましたけど
今回は最前と言うことなので
多少は良い格好と言うか
服装に気を使いましたよ
 
おかげで暑かったですけど(ノ∀`)
 
 
最前でボードを出してましたから
多少は花音ちゃんにも相手してもらえたし
 
なによりも
歌い踊る花音ちゃんを間近で見れたので
充実した時間を過ごせました(*´∀`)