『新人公演3月 〜キラメキの横浜〜』グッズ関連

相模原在住の人間としては
会場が横浜BLITZだと楽っちゃ楽なので
ありがたいですねぇ
 
 
横浜BLITZに到着してから
即グッズ列に並びました
 
その後、販売開始時間になり
かなり時間が経ってから購入しましたが
 
もう、トレーディング系のグッズを
制限いっぱいまで購入するのは新人公演ぐらいですよ
 

  • ミニクリアファイル付コレクションメッセージ生写真A
  • ミニクリアファイル付コレクションメッセージ生写真B

500円を各20ずつですから
まぁ、ご祝儀みたいなモノです
 
「制限いっぱいまで購入するのは新人公演ぐらい」
と言うか、最近はエッグ関連以外で
トレーディング系のグッズを殆ど購入してないのでアレですが…
 
 
毎度のことですが自分の場合
TシャツはSサイズじゃないと着た時
シルエット的に嫌なのでパスしました
 
その代わりにと言ってはなんですが
リストバンドは好きです
 
今回も以前の新人公演グッズを販売してたので
なんとなく第1回新人公演の時のリストバンドを購入しました
 
 
どうせなら
今の時点で在籍しているメンバーの分だけでも良いので
第1回新人公演の時の写真セットを復刻してくれないかなぁ…
 
自分もそうでしたが
あれは購入できなかった人が多いですからねぇ