『3月27日(木) 古峰桃香 新人公演3月への意気込み』[4192]

本日のポケモームービー
『今日は何の日?エッグの日!』担当は
こみねっち】こと古峰桃香ちゃんです。

前回の新人公演では笑顔がすくないなぁ
と思ったので
今回の新人公演では笑顔でがんばりたいです


そして今まで以上に
皆さんと一緒にコンサートを楽しみたいです

との事ですが、確かに
Hello!Project 2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロ アワード '08〜』
の時に桃香ちゃんが目の前に来て踊ってましたが
表情まで意識がいってないと言うか
ダンスでいっぱいいっぱいな感じでしたねぇ



まぁ、自分をはじめとした
客席にいる人間が
あまりにアレだったのでアレだったのかもしれないですけど(ノ∀`)




桃香ちゃんは写真とか
ポケムーの動画とかで見ると
そうでもない印象ですが
実際に見ると凄く華奢な感じがして
なんか守りたくなるタイプの娘です