2008年3月24日のツブログ 「一年生最後を飾るトロフィー(531つぶ目)」

今日は
学年の球技大会がありました(^-^)ノ




種目は


ドッヂボール




イェーイ(o^-’)b
花音の希望が叶いました(´ー`)笑




ドッヂボールはですねぇ


基本的に
逃げ専門です(>▽<)ノ




よくいる
固まってキャーキャー言っている
女子集団の一員(^^;)




でも花音は
すばしっこいので
一度も当たりませんでしたょ〜(^ε-)☆


http://blog.upf-web.com/kanon/?p=541

あぁ、一緒ですね
自分も避けるのが得意でした


基本的に休み時間にやる物ですから
どちらかが全滅することなく時間切れって事が多かったです
だから1人でも多く残ってる方が良いので
避けまくってましたが


小学校の6年生あたりには
投げ方・受け止め方を勉強して
そこそこ当てられるようになりましたねぇ


なんか、こうやって書いていたら
自分が外野にパスした時に外野の近くにあった
バスケのゴールにロングシュートが決まって
変に盛り上がった事とかを思い出しました。