一周年

一年前の今日
初めて千歳月を見に行き
花音ちゃん推しになって帰ってきました


あの時のことは去年の12月31日の日記
今年の2月21日の日記でも書いていますが


ホントに花音ちゃんの周りが輝いて見えましたし


なによりも
【空気が変わった感覚】を肌で感じたんですよ


舞台上の空気と言うよりも


自分自身が生きているなかで
日々感じてる実感と言うか
生きている事そのものの実感・空気が
花音ちゃんが舞台の上に現れた瞬間に変わったんです


あんなにハッキリと感じることって
人生を生きてるなかで
そう頻繁に訪れるものではなくて


あの時の感覚は
今でもハッキリ想い出せます


想い出すと言うか
肌で感じた、あの感覚が蘇るのです。




その後に自分が知り合いに送ったメールや
そのメールへの返信を見ると、なかなか楽しいですねぇ


その時のメールのやり取りでは

もう1回ぐらい入ろうかと考えてます

なんて書きましたが
結局は6公演見ましたし


千秋楽後に知り合いに送ったメールには

しばらくは花音ちゃんの事しか考えられない感じかも…


6公演しか入れなかったですが
女優としての花音ちゃんの成長を見届ける事ができて嬉しいです

なんて書いてます


3月25日には【もう1回ぐらい】と書いてた人間が
4月4日には【6公演しか】なんて書いてます【しか】って


それぐらい衝撃的だったんでしょうねぇ
大げさに言うと人生観が変わったんでしょう




その後の必死さは言わずもがなですが
あの瞬間から無事、一年が経ちましたよ


新参花音ヲタとして
色々な方とお話をさせてもらったりして
エッグ関連の現場にも、だいぶ慣れる事ができ
楽しい日々を送っております


この楽しい日々を二年・三年
更に、その先も更新できることを願ってます(*´∀`)




その為にも
優良花音ヲタ目指して日々精進してゆく所存であります