2008年3月22日のツブログ 「一日中タノシイジカン(529つぶ目)」

今日は一日中
新人公演リハが
ありましたッ(o^-’)b



 
出演メンバーは
全員集合♪+。



全ての曲を
おさらいしたり
振り付けを固めていきました(ゝω・)ノ




よく考えると本番まで
あと7日しかない!


http://blog.upf-web.com/kanon/?p=539

もう一週間をきりましたが
こっちはイマイチ実感が沸かないです(ノ∀`)


自分は
そんなに準備してコンサートに臨むって感じでもないですからねぇ
振りコピも基本的にしないですし



花音は今回
いつもとは違った曲調が多いので
新たな一面も
お見せ出来るよう
頑張りますっ(*’-'*)
 
 
3月29日


横浜BLITZ
ハロプロエッグ
会いに来て下さ〜い♪\(>∀<)/♪


http://blog.upf-web.com/kanon/?p=539

前回の『王子様と雪の夜』に引き続き
今回もタンポポの歌を花音ちゃんが歌う事になって
タンポポが大好きだった自分としては嬉しい限りです


タンポポの存在がなければ
触れてなければハロプロ自体に興味を持ってなかったと思います
そうなると花音ちゃんに辿り着くって事もなかったかもしれない


そう言った面も含めて
とにかく大きな存在ですねぇ




『I&YOU&I&YOU&I』はホント名曲だと思ってます
歌詞とメロディの一体感によって一つの世界観が出来上がってる曲だと。


なので
歌詞や、その世界観をきちんと感じ取って
大事に歌ってほしいですねぇ*1


すごく想い入れのある曲なので
こうしてハロプロの後輩が歌うこと
この歌が*2色々な人のもとに届けられることは嬉しいことです




新人公演
楽しみにしてますよん(*´∀`)

*1:どんな曲を歌うにしても重要な事ですけど

*2:たとえオリジナルのメンバーが歌っていなくとも