2008年3月19日のツブログ 「新人公演リハ報告〜グループならではの個性(526つぶ目)」

昨日の
お芝居の稽古から変わって
今日は
新人公演。


グループ曲リハがありました☆+。




一つは


『さぁ!恋人になろう』


もう一つは
まだ秘密です(*ノ∀・)ノ
 
 
『さぁ!恋人になろうは』
ダンスが
可愛い&カッコイイ系で
めっちゃ楽しかった(*’-'*)ノ


http://blog.upf-web.com/kanon/?p=536

メロンの曲は大好きなので楽しみですねぇ


『さぁ!恋人になろう』は違いますけど
This is 運命』や『お願い魅惑のターゲット』では
めちゃめちゃ頭を振ります


ハロプロのコンサートとかでやると
こう言う曲以外では大人しめなのが
突然、頭を振りだすので周りは
ちょっとビックリかもしれないですけど…

みんなの直筆の
リハーサル日記を見て
自分の字の汚さに
ショックを受けた
かにょんでした(^^;)




直筆のまま
載らなくてよかったよぉ(泣)


http://blog.upf-web.com/kanon/?p=536

『再縁・千歳月』の時の
直筆メッセージ入りパンフレットとかを見ていても
「カワイイ字だなぁ」って思いますけどねぇ(*´∀`)


自分はホントに字が汚いので
寄せ書きを書く時とか難儀しましたわ('A`)