お誕生日オメデトー!

キタ━━━━从*・ェ・リ━━━━!!
本日、3月12日は花音ちゃんの誕生日です


花音ちゃん
お誕生日おめでとう


去年の3月25日に花音ちゃん推しになったので
こうして誕生日のメッセージを書くのは初めてですよ


ちなみに
ここを更新してるのは遅いですが
0時過ぎてすぐに某所で誕生日のお祝いしてきました
ここに独りで書いてるよりも
人の居る所で祝った方が楽しいですからねぇ


それに、ちょっと早いですけど
8日のデリステ03で直接
花音ちゃんをお祝いできたし
某企画にも参加させて頂いたので
けっこう満足し終えてる状態です(ノ∀`)




自分ぐらいの年齢になってくると
正味の話、誕生日を迎えるのも微妙ですが
誕生した日と言うのはスタートした日ですから
やっぱり大切ですよね


その瞬間がなければ
自分と言うモノは【無】だった訳ですからねぇ


何にも無いんですよ
何にも




自分の場合なら
花音ちゃんの芝居を見ることも
花音ちゃんの歌を聴くことも
花音ちゃんのダンスを見ることも
ツブログを読むことも
こうして誕生日を祝うことも
全てできないんですから


この世界と時代に生まれてて良かったですよ
ほんと


来年も再来年も
その先も
こうして花音ちゃんの誕生日を祝えたらいいなぁ(*´∀`)