2008年1月28日のツブログ 「ハロプロアワード★かにょんまとめ(475つぶ目)」

そして…
横浜アリーナには
大きな花道やレッドカーペットが
あったのですが


花道全てを回れたのは
久住小春さんのチャンスの時くらい(^^;)



でも花音を応援して下さってる方の顔を
しっかり目に焼き付ける事が
できましたにょん(Pω`)




【Yeah!めっちゃホリデー】の時なんかは
お客さんとの距離がかなり近くて
ドキドキだったけど
なんか会話しているような気分で
とっても楽しかったぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃


【かにょん〜!!】とか
叫んでくれる方もいて
パワーが出て来ましたょ(。-∀-)♪




応援している方がいるのだから
その方の為に
自分の限界まで、ボロボロになるまで
がんばろう!!
っていつも思います(^^)//


本当に全ての方に
ありがとうを伝えて回りたいキモチ☆


本番中疲れて来ても
これ以上やったって
倒れる訳じゃあないんだから
出来るハズ♪


こんなことを
自分に言い聞かせながら
頑張ってマス(´∀`)


安倍なつみさんのように
みんなに愛を持って
ず〜っと笑顔で
いたいと思います。


自分がここで諦めたら
自分のスキルが下がるだけなので
常に上を目指す福田花音
ありたいです(^O^)




これからも応援
よろしくお願いしますo(>▽<)o


http://blog.upf-web.com/kanon/?p=485

もう自分、1・2・3・4・5月の間に突然死しちゃっても悔いはない(ry


釈迦の掌から抜け出せない孫悟空の気分です。




こっちもこっちで
花音ちゃんを応援するためなら
がんばれますよ


リアルな話
26日の夜は1時間半しか寝てないですから(ノ∀`)


26日の公演が終わってから
「明日のファミリー席で応援するためには何が必要か」
って考えまして


横アリからの帰りに
遅くまで開いてるホームセンターとかを回って材料を調達して
帰宅してから色々と作ってたら朝の7時を過ぎていて
取った仮眠が1時間半でした


布団に入っちゃうとマズイから
机に突っ伏して睡眠




そんなんだから
「公演中とか大丈夫かなぁ、自分」
とか心配しましたけど全然ヘーキ


自分でもビックリする程ヘーキでした


人間
気合と言うか情熱があれば
けっこう大丈夫なもんですねぇ


ただし
27日の昼・夜公演が終わって帰宅してからはもう
即、死んだように寝ましたよw


でも
その甲斐があったから全然問題ないです(*´∀`)



あっ!


あと
やっぱり突然死したくないです(ノ∀`)


花音ちゃんを応援できなくなっちゃうから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー