『Hello!Project 2008 Winter』の感想

はい。
と言うことで昨日の日記にも書いた通り、今回の
Hello!Project 2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロ アワード '08〜』は
今まで参加したコンサートの中でも
自分としては、かなり充実した時間を過ごせました。


花音ちゃんを、エッグを推すようになってから初の
外周花道ありのコンサートだった訳ですが
雛壇に近いセンターの前方で見るって言うのも良さそうでしたが
やっぱり自分としては踊ってる彼女たちの姿を
見上げる形ではなく、なるべく同じ目線の状態で見たい
って言うのがあってアリーナ・ファミリー席に拘りました


花音ちゃんポジションじゃなかったのがアレでしたけど…('A`)


それでも
27日・昼公演ではアリーナA5列*1の47番付近でしたが
真正面に花音ちゃんが来た時は幸せすぎましたよ
ゼロズレで【花音】ボード出して応援しました


当たり前ですが、ちゃんと気付いて貰えて
めちゃめちゃ嬉しかったです(*´∀`)




雛壇の花音ちゃんを見てるのも楽しかったですよ〜
サキチィと花音ちゃんは隣同士でしたが
やっぱり2人は仲良しですよねぇ


『16歳の恋なんて』(安倍なつみ矢島舞美

息を重ねましょう』(安倍なつみ
の時とか、他のエッグの娘は曲に合わせて体を左右に振ってるだけの部分でも
2人だけ軽く振りコピしたりしてました
サキチィの隣はあっすーでしたが
あっすーも一緒になってしてましたw


息を重ねましょう』の時なんて
歌詞の内容に合わせてサキチィ
「ワタシが」の所で自分を指し
「アナタを」の所で相手を指す
って感じで2人して向かい合った状態で振りを付けてやってましたよ。




27日・夜公演はアリーナF3列*2の18番付近だったので
花音ちゃんが通るチャンスが月島きらりの『チャンス!』の時ぐらいしかなくて


チャンスだけに!


……('A`)




ただ、きらりとエッグが登場するサブステージのすぐ近くの席で
エッグが登場して外周の花道を周って行く時の最初の方なので
「逆に気付かれにくいかも」とか思ったんですよね


そしたら実際に危なくて…


でも、50〜60cmぐらい通り過ぎた所でしたが
ギリ大丈夫でした


すっごい幸せ(*´∀`)
もう自分、1・2・3月の間に突然死しちゃっても悔いはないです(ノ∀`)


花音ちゃんが完全に通り過ぎた後は
自分では見れないので、どんな顔をしてたか分からないですけど
顔の筋肉がユルユルなのは実感しました。




そんなこんなで
今回のコンサートはサイコーに楽しかったです


花音ちゃんのダンスを見るのが、ホント楽しかったです


「花音ちゃんを応援していて良かった」
「かにょん推し冥利に尽きる」
って出来事も何度かありました


【かにょんコール】をしたり
微力ながらも花音ちゃんを応援することができて幸せですよ
ホントに。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとうございます




花音ちゃん
3公演お疲れ様でした


これからも応援していきまっせ(*´∀`)b

*1:実質3列

*2:実質2列